卓球と旅行

初めまして。

4月に入社しました。伊藤希望と申します。

小学1年生から卓球をやっています。

現在16年目になります!

今は、7月の社会人予選に向けて練習しています。

体力と筋力が落ちないように体育館や外を走って、健康的な生活を心がけて頑張っています!

 

また、旅行も大好きでいつか47都道府県制覇してみたいなと思っています。

 

2月には1週間で四国1周してきました。

とてもお天気が良く、うどんや鯛めし、カツオのたたき、徳島ラーメンなどのおいしいご飯もたくさんありました!

 

行きたいところをぎゅっと詰め込んだ1週間だったので、充実感も疲労感もどちらもMAXでした…

とてもいいところなので、皆様もぜひ行ってみてください!

皆様のお役に立てるように何事も笑顔で頑張りますので、よろしくお願いいたします!

 

 

ーーー  SNS・サイトもcheckしてみてください! ーーー

・アミエルInstagram
https://www.instagram.com/amiel_niigata/

・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
https://www.instagram.com/n.w.c.n/

・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh6IrlhNEKEIUINcQ

・あおやまメディカル採用サイト
https://recruit.aoyama-medical.co.jp/


ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー

\ SNSでシェア /