夏旅part1 ~偶然の出会い~ (^-^)v

 ブログは久々の登場ですが、いつもと変わらない元気印の五十嵐です。今年の夏も暑い日々が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
「夏」といえば「甲子園」を思い浮かべる私は、毎日熱闘甲子園をみて感動しています。球児の一生懸命さには本当に胸を打たれます。
さて、今回は会社から夏休みをもらい、家族旅行に行って気ました。今回行った場所は、「伊勢神宮」・「奈良」です。こんな顔ですが、無類の寺好きなんです僕・・・顔は関係ない!!00_047
「伊勢神宮」は初参拝で、とても神秘的な雰囲気満載の場所でした!
   暗くて少し見づらいですね・・・(朝7:00前でしたので・・・)
パワースポットも多く、心も体もリフレッシュしてきました。
そんな伊勢神宮で、偶然の出会いがありました。なんと、とある居宅のケアマネージャーさんにお会いしました。とてつもない偶然に驚き、思わず一瞬固まり次に出た言葉が、「すみません。」でした。なぜ言ってしまったのかは未だになぞです・・・。とても神秘的な出来事でした。
伊勢神宮の参拝で色んなパワーをもらいました00_05100_05100_051
今回はこの辺で、次回は奈良の旅をお伝えします。(to be continued・・・)

\ SNSでシェア /