夏旅Part2 ~満面な笑~

どうも、旅好きの五十嵐です。
今回は、奈良の「唐招提寺」と「東大寺」に行ってきました。息子の笑顔と我ながら上手く取れた写真を掲載します02_07002_07002_070
  我が子のこの笑顔にやられてしまいます・・・02_015
「唐招提寺」にある千手観音はとてもキレイで参拝する価値がありました。思わず息子と一緒に「スゲェー」といってました(^-^)~


東大寺で撮った金剛力士像です。まさに「あっ」「うん」でした。我ながらなかなかいい写真に感動してます。
今後も旅を通して、様々な文化に触れ、器の大きな人間になれるようガンバリマス!!!
さ~て、次回のお話は・・・・
「ゆきおです。」
「会社で野球をやろうという話になり練習場を確保したのですが・・・」
それでは、また来月、じゃんけん・・・・・・・・・・scissors
ウフフフフ・・・

\ SNSでシェア /