寝正月そのわけは・・・

遅くなりました!!皆さん新年明けましておめでとうございます。
お正月休めましたか?私はず~っと寝てました。外に行くのがいやで、そんなことをしていたわけではないんですよ!!
年末から弾いていた風邪がなかなか治らなくって(T-T)元気もなくず~っと寝てました。
暇なのでテレビを見ていたんですが!!NHKの朝の連ドラすっごく面白かったです。総集編をやっていたんですよ!!
てっぱん!!って言うドラマなんですが!!見ていてホッコリ出来て、主人公のあかりちゃんが一生懸命で周りの人を幸せにしていきます。
そして、あかりちゃんの家族がとっても素敵でした。特にお父ちゃんがとっても素敵です。あかりちゃんは本当の娘ではないんですが、とても愛していて、お父ちゃんの気持ちになって見ていました。
僕の好きなシーンが、お父ちゃんとあかりちゃんが電話で話すなんでもないシーンがあったんですが、そのシーンを見てなんだか胸が熱くなったのが印象的でした。
このドラマ、まだまだ続くようです。
この先も目が話せません!!・・・・・・・・なかなか見れなくてずっと見逃しているんですが(涙)レンタルDVDにならないかなと願っています。
今年もブログ更新して行きます。本年も見てくださいね(^^)

\ SNSでシェア /