新しい仲間が増えました!!

前回のブログからはや・・・・・・・・・・・・・・ イヤッ・・・皆様の『ブログは更新してナンボではないの?』のお叱りのお言葉をあ!え!て!聞かなかったことにして進めたいと思います(笑)
当社がこの世に生を受けはや33年!! 初の新卒フレッシュ社員が2名、プラス1羽入ってまいりました!!

長岡出身の熱血野球小僧、名塚君は現在22歳!! フレッシュの中に純粋さが満載で、一緒に仕事をしていると・・・
いかに自分が・・・イヤ!私、中川もまだまだフレッシュ!フレッシュ!永遠の17歳です!!

加茂出身のマーメイド、坂内さんは23歳。おっとりした性格かと思いきや、意外に行動派!!どんなフリにも応える
大和撫子。そんな彼女を見ていると生活習慣病の自分が・・・イヤ!!私、中川は大和男子で義理人情に熱いです!オッス!!
 ぐーぐー
最後に、最近我が家に新しくやってきた小桜インコ、『シフォン』の紹介です。まだまだヒナなので↑のようにご飯を食べ終わると・・・
寝てしまいます(笑)なかなか噛みグセがあり少し痛いですが、名前を呼ぶとサイの突進みたいにぶつかってきて甘えるのがたまりません(笑)
新人という新しい風が吹き込んでくると、自分自身も『負けてたまるか!』と同時に今の自分を見つめなおす歯車が回り出す気がします。
    今の自分は一生懸命か?
                  がむしゃらになっているか?
                              自己満足で終わっていないか?
   負けない大きな風となって、より大きなお役に立てる仕事ができるよう、頑張っていきたいと改めて宣言したブログ更新になりました!!          

\ SNSでシェア /