期待過ぎた映画を見終わった後・・・

02_04602_04602_046暑がり中川も、だんだんハンカチの使用回数が減ってくる、過ごしやすい季節になってきました。
今更ですが、お盆は皆さんどんな過ごし方をされましたか?(笑)
私は見ると必ず眠ってしまう神さん(奥さん)とかなり久々に映画を見に行ってきました。アマ映画評論家の中川にとって最近の映画は見たいなぁ~と思う
作品がなく、いつも悶々としていました。
・・・が今回の夏は 『ハリポタ』 『トランスフォーマー3』 は話題に乗らないとマズイと思い、嫌がる神さんを連れ、二日に分けて行ってきました。
  (どこかに中川がいます)皆さんのご意見、色々あると思いますが、あの終わり方は中川残念でなりません。
そう思われた方も多いのではないでしょうか?
まだ見ていない、レンタルで見たいという方もいると思うのでこれ以上は語りません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて・・・やはり良かった・・・というか、圧倒された映像もさることながら、知的生命体が宇宙にいるのは間違いない!!!
とロマンチス中川がイチオシの『トランスフォーマー・ダークサイドムーン』です!
映像のスゴさはもちろんですが、対立、葛藤、友情・・・人間臭さ満載の一本でした。(どこかに中川がいます(笑))
少し動きが激しく目が疲れるのでレンタルで見る場合は少し離れて見るのも良いかと思います。
邦画はあまり興味の無い中川ですが、現在放映中で永倉奈々主演の映画『アントキノイノチ』が少し気になります。
芸人『あん時のイノキ』(こんな字だったと思いますが違ったらスイマセン)が主演か?と勘違いしてから気になって×2しょうがない
という理由なんですが(笑)、予告など見るとだんだん気になってきました。
読書の秋、食欲の秋ですが、映画の秋でもあるので、皆さんも何かいい映画があったら中川に教えてください!!

\ SNSでシェア /