東京観光してきたんです。

こんにちは、営業主任の谷口です。

私、東京は第二の故郷みたいなもんで何度も行っていますが、観光らしい観光をしたことがありませんでした。
そこで先週、丸の内に旅館を借りてぶらり旅へ行ってきました!
まずは新宿駅内にある、かの有名な『中村屋』のカレーを食べ
ぶらぶらと『新宿御苑』でお散歩です。ものすごく広大な土地なので1時間でギブアップ。
  
そして、初めて都庁の最上階にて高層ビルを眺めながらのお茶をたしなみ疲れをとり

その日はホテルに戻って就寝 zzzz
次の日もぶらぶら歩いていた10時頃にいきなり・・・・キーンコーン・・・カーンと
ニコライ堂から美しい鐘の音色に癒されました↑(^o^)

そして、また新宿に舞い戻り、そして、また『中村屋』で二度目のカレーを食べ、そして、またぶらぶらしていたら
ちょうど、かの有名な商売の神様がいる花園神社の『大西祭』の日ではありませんか!う~ん今日は何かある!
悩んだ末に800円の熊手を買いました。が、となりで数十万円の熊手を買ってたお客さんの扱いとだいぶ差がありました・・・・世の中金ですか↓
      
 
いや~それにしても『はとバス』みたいな東京の旅も、すごく新鮮で楽しかったですよ!    皆さんも1度いかがですかー♪

\ SNSでシェア /