笑わないでくださいね!

こんにちは。
店頭スタッフの小宮です。
みなさんお盆休みの「○○に行ってきました♪」報告に便乗して、わたしもご報告しよぅかと思います★
今年はなんと・・・「新潟県五泉市」まで行ってきました!!
いま・・ぷっ(゜∇゜)って笑った人!!バカにしましたね(┳◇┳) ?
あ、ちなみに距離にして往復30キロゞ (笑)
というのはですね、わたくし・・・この歳にして6月にバイクの免許を取ったのです!
そぅ、ご察しの通り五泉にはプチ×2ツーリングに行ったという訳です☆
今回に至るまでには、真夏の暑さに熱中症・・、立ちゴケ(バランス崩してのただの転倒)・・
カーブ曲がりきれずに草むらに突っ込む・・・あげくに恐怖心が芽生え・・
心が折れていたところのツーリングだったのですが、また内容も過酷!
夕方から走り始めたので、暗い・・そして、雨降ってきて寒い・・そしてちょこっとした峠道ヾ(´ε`;)ゝ
なにより、私のバイク・・・言い訳のようですが言い訳でもなく(笑)、アメリカンバイクでちょこちょこした道が運転しづらいんです!
なので、近場ですが、頑張った小宮をバカにしないでください!
とりあえずまた冬がくるまでに頑張って慣れたいと思います!
そして・・来年には大型免許・・
どうなんだろぅ(笑)
・・それよりなにより、スポーツタイプのバイクにも心が動いている自分に厄介です(_д_)。o0

\ SNSでシェア /