被災された方にお見舞い申し上げます。

始めに。被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
我々も微力ながらお手伝いが出来たらと思います。個人的には募金や節電をしています。
さて、テレビを見ていて感動しました。甲子園の選手宣誓を見ていて涙ぐんでしまいました。
被災した方への思いやり、そして頑張ろう日本という掛け声!感動でした。
今回の災害で強く思ったことは、日本人の団結力です。節電や募金、そして被災されている方たちの節度ある行動!!
嘘か本当か、外国でこの規模の災害が起きた時は、暴動になると聞きました。
あまり思ったときはなかったんですが、日本人はすごく我慢強く、やさしい人たちが多いと思います。
最後に原発で復旧作業をしている作業員の方たちは、本当に休みなく、また被爆や爆発の危険性がある中、頑張って作業しているそうです。
現在、原発では危険な状態が続いているようです。作業をされている方にも家族がいます。体に気をつけて下さい。健康で作業を終えてください。

\ SNSでシェア /