読書感想文3

皆さんこんにちは!あおやまメディカルの稲毛正宏です。
深いい話~♪♪たあた一分で~♪
私、島田紳助さんが大好きです。あえてこの時期ではありますが、掲載させて頂きます。
っと言うことで今回の読書感想文は・・・・・・・・島田紳助さん出演の一分間の深いい話の本を紹介したいと思います。この本すぐに読み終わる位、薄いです。でも、この本少工夫がされていて、ページの左側に深いい話が書いてあって、文中に虫食いがありその部分を考えられる工夫がされています。
おそらくテレビでやっている一番良い部分のみを掲載していますので、心の中のレバーは常に深いい~!!です!!うぅ~ん!!のレバーが下りないんです!!
そしてつぶやいてしまいます・・・・・・・・・ふかいわぁ~・・・・・・・・・って。
では、そんな話を1つ。
星野仙一さんが坂東英二さんのある一言に深く感動。その精神を選手に伝えチームを18年ぶりのリーグ優勝に導いた。しかし、その一言は坂東英二さんがゴルフ中、仲間の目を盗んでボールを動かしたのをとがめられ、思わず言った言い訳の言葉だった。その一言とは?
・・・・・3・・・・・2・・・・・1・・・・・・・・勝ちたいんや!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふかいわぁ~・・・・・・・・・・・・・・                   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って深いか??それ以外にもとっても深いい話が詰まった本です(^^)是非見てくださいね。     
・・・・・・・心の中のレバーを深いい~にしましょう!!

\ SNSでシェア /