趣味

こんにちは。
 
突然ですが、今回は私の趣味であるバスケの話です。
自分でやるのは勿論のこと、アメリカのプロバスケットリーグ
『NBA』を(録画して)観戦するのが私の個人的な楽しみです。
 
私の住む新潟市という土地は、バスケ熱が高いらしく、
全国で一番バスケのチーム数が多いそうです。
私は『シューティングスターズ』というチームに所属しておりまして、
楽しく、激しく、暑苦しくバスケに励んでいます。
ホームページもあるので是非ご覧になってください。
内容は主に『オッサンの独り言』ですが、面白いですよ~!
 
そこには、平均年齢30歳を越えたオッサンが、
仕事や家庭や恋人を犠牲にバスケしています(笑)
ちなみに私もそのひとりです…汗

\ SNSでシェア /