選手宣誓

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=-cG11efuZeU&feature=player_detailpage[/youtube]このたびの東北関東大震災に被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
私の周りには被災した人はいませんでしたが、本当に生きていてよかったと思う、そんな大惨事となりました。
家族・知人・住まいを失い、絶望の淵に立たされている方が多くいます。
生存しているかどうかも分からない家族・知人が多くいます。
救援物資が行き届かない極限の中で、生活している方が多くいます。
余震や津波・放射能による恐怖を抱きながら、身を寄せ合って生活しています。
日本中に悲しみと恐怖が混在し、
復興には途方もない時間と労力とお金がかかる、全く先が見えない中、
私たちは前を見据えて進まなければなりません。
 
普段の生活が出来ていることに喜びを感じ、
その日その日を精一杯生きることが人間一番大切なんだと、
改めて感じます。
 
 
私はこの選手宣誓を見て、涙が出ました。
これを見て
「ガンバロウ」
と思いました。
募金
節電
節約
買え控え
社会的貢献
私が出来る事を継続的にしようと思います。

\ SNSでシェア /