食欲の秋!突撃デカ盛りツアー

皆さんこんにちわ!あおやまメディカル稲毛 正宏です。
突然ですが、私ダイエットしています。かなり頑張っていますので、毎日腹ペコです。02_011
たまには、お腹一杯で切なくなりたい!!と思い友達とデカ盛りツアーをしました。
参加メンバーは32歳最年長の私と27歳・22歳の男の子3人で、レッツゴーしました。bleah
向かった先は三条市大島、ラーメン屋武神。00_051
総重量1,5キロ!皿の直径35センチ02_008・・・・・・・32歳の胃には無理があります02_008
でも現物が見たい!!ここは誰かに頑張ってもらい、それを観賞するのが・・・・・一番胃に優しいです02_017
そこで、普段全然しないんですが今回だけ、先輩風をブィブィ吹かせて、22歳の子に食べてもらいました。(ジャイアンか?って言われるくらいのパワープレイでした。00_053
出てきたのがこれです。00_006隣のコップとゆで卵を見てください。えらいこっちゃの迫力ボデーです00_006
これを見ただけで、私は満足。全席カウンターの店内のお客さんがどよめきます。
こんなの食えるのか?って言う空気が流れます。挑戦者の22歳もビックリしています00_046
結果は・・・・・・・完食です。ほとんどその子が食べました。味見に少し食べさせてもらいましたが、それ以外全て一人で食べきりました。
ブラボーです。店内の人も良くやった空気が出てました。さすが22歳です。(のびた君ブラボーです00_051
ちなみに私が食べたのは塩ラーメンでした00_057とんこつベースではあるんですが、丁寧な処理がされていて、あっさり食べれました。とても美味しかったです00_057
帰りの車中で、俺頑張ったと熱く語るのびた君!のびた君キミは良くやったよ!00_051
次も頑張ってデカ盛りを制覇していこうね!!と話したら、絶対行かないとあっさり00_044しかもしっかりと断られてしました。02_029
(キミには才能があるのになぜ・・・・・・・02_016
仕方が無いので、今度は拉致して行くことにします。。。。。02_017
私はすごくやりたいんですが02_038第2弾があるかはのびた君の気分しだいです。02_038

\ SNSでシェア /