鳥生

皆さんこんにちは!
 
日曜日の『来て見てフジミ』は若杉の見方で8時半から開店しています。
そして、まずはビール、ついでに夕飯の具材を買い自宅へ帰り・・・
まずはビールを『シュポッ!

10時、料理作りスタートです!!

そんなことから、今回は朝からビールを飲みながら鳥挽肉を使い
『ロールキャベツ』を作りましたので紹介させてください。

生肉とビールが美味しそうに見え、チョッと前の出来事を思い出しました・・・
数年前にHCR(国際福祉機器展)に行った帰りに立ち寄った新橋のオシャレな居酒屋さん
出された『鳥の生肉』はとてもビールに合いました、とても美味しかったです!!
4人で『鳥の生肉』を美味しく食べ3人が食中毒、そんな懐かしい思い出です02_011

話しを戻します。綺麗に包み鍋に並べました。味付けは、主に万能ウェイパァートマトケです。

そんなこんなで、完成です!美味しかったですhappy01

\ SNSでシェア /