~滑り台~

どうも、あおやまメディカルの元気印五十嵐です。:
前回お伝えしていた「野球ネタ」を後輩に奪われてしまったので、今回は予定を変更して別のお話でお伝えします。
先日、息子を連れて『大江山公園』に行って来ました。自然豊かな場所にあり、星空が見れる展望台的なものがあります。これまたロマンチックheart僕的には心癒される場所の1つです。
息子は滑り台が大好き。滑り台を見つけると全力ダッシュ!天使の様な笑顔で無邪気に遊ぶ我が子に私のテンションも急上昇!!

お昼近くになり、お弁当を買ってきていたので食べようと、テンションの高い私が息子に言うと「イヤ!まだ遊ぶ~!」と全力拒否・・・。
待つこと1時間。一向に遊ぶ事を辞める気配のない息子。怒るべきか怒らざるべきか悩んだ結果・・・タイミングよく帰ってきた(^-^)
よく遊び、疲れきった我が子が家に着くことには爆睡★ 本当に疲れていたのだろう~昼寝後の我が子です。

ここまでつかれきっている姿の3歳児を見たことがない・・・。

\ SNSでシェア /