『何なんw』

いつも大変お世話になっております。

ブログのタイトルを『何なんw』としましたが、これは曲の名前です。

私は最近「藤井風(ふじい・かぜ)」さんというアーティストにハマってまして、

特にこの『何なんw』という曲がすきです。

 

 

 

藤井風さん…公式ホームページいわく、

 

岡山県里庄町出身。B型。181cm。

父の「これからはYouTubeの時代」という言葉により、実家の喫茶店で撮影したピアノカバー動画をYouTubeにアップ(当時12歳)。その後、様々なカバー動画を投稿。総再生回数は3000万回を超える[1]。(Wikipediaより)

 

…という方なんですが、

ピアノ弾き語りでカバー曲をYouTubeにアップしているのをずーっと前から拝見しており、

この度アーティストとしてデビューされました。

私もこんな風に流れるようにピアノを弾いてみたいものです。。

つい最近出たアルバムを来る日も来る日も聴いてしまいます。

 

『何なんw』って何なん と思われた方、

ミュージックビデオをぜひご覧になってください、めちゃくちゃ素敵です…!

 

 

 

 

 

 

 

\ SNSでシェア /