あさごはん

いつもお世話になっております。
オペレーターの長沢です。

気が付いたら、入社してもう1年です。
まだまだ分からないことだらけなのに、後輩ができてしまいました。
いつまでもポンコツじゃいられませんね、、、

突然ですが、皆さんは朝食に何を食べますか?
私は朝が苦手なのですが、頑張ってお米と前日の残り物を少し食べます。
少しだけなのですぐお腹がすきます。

朝しっかり食べたいな~、と思い、
どんなものなら食べやすいか色々と試してみたところ、、

〇納豆+漬物

これが優勝でした。
納豆だけでも上位にランクインしたのですが、
細かく刻んだ漬物と一緒だと500倍食べやすかったです!

たくあん、みそ漬け、ぬか漬け、奈良漬け
で試して、ぜんぶ美味しかったです🍚

納豆と一緒に食べると美味しいものがあれば、
ぜひぜひ教えていただきたいです!


ちなみに、特別賞は「カレーに梅干しをまるごと入れてみた」というふりかけです。
初めて食べた時は、もう二度と買わん、って思ったのですが、
数日後に急にもう1回食べてみようかなと思い、でもその時もおいしいとは感じず、
でもまた数日後にどうしても食べたくなって、、を繰り返していくうちに、
どハマりしてました。意味分んないのにおいしいんです。

ぜひ皆さん、だまされたと思って食べてみてください!🍛





◆───-- -- SNS更新しています! - – --───◆
・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
・アミエルInstagram
・きょうの習いごとInstagram
  ◆───-- – ◆───- - – – – - -───◆ – --───◆
\ SNSでシェア /