いちごパフェ

いつもお世話になっております。

オペレーターの斎藤です。

 

久しぶりにお出かけをしました。

 

今月のKomachiに期間限定いちごスイーツ特集が載っていて、どうしても食べたくなって行ってしまいました(^^)

新潟駅そばの『&カフェ』さんです。

前にもここのブログで出したことがあったのですが、ここはクリームの甘さが控えめなので、途中で飽きることなく最後まで美味しく食べられるのかとても魅力的です。

 

ひさーしぶりに甘いものをお店で食べれて大満足しました!

…ところでパフェってどこから撮るのが正解なんでしょうか…横から撮りたかったのですが他のお客さんが入ってしまうので断念しました…。

 

◆───-- -- SNS更新しています! - – --───◆
・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
・アミエルInstagram
・きょうの習いごとInstagram
  ◆───-- – ◆───- - – – – - -───◆ – --───◆
\ SNSでシェア /