お一人様お茶会

いつもお世話になっております。
オペレーターの斎藤です。
コロナで外出を控えがちな今日この頃です。
皆さまご加減はいかがでしょうか。
私はお出かけがしたくてうずうずしています。
お休みの日は基本引きこもっているので、せっかくであれば引きこもりを有意義なものにしようと、ひさ~しぶりにお菓子を作ってみました。
スコーンです。
ミルクティーも添えてみました。
気分はお一人様でお茶会です。
せっかくならお皿とカップもおしゃれなものを使用すればよかったなぁと後になってから若干後悔…。
ちょっと生活感が隠せない見た目になってしまいました。
次はもうちょっと華やかな感じを目指そうと思います。
\ SNSでシェア /