ついに始まりました⚾️✨

いつも大変お世話になっております。

先日の豪雨、すごかったですね…
浸水被害もあり、自然災害に備えておくことが大切なのだと
改めて考えさせられました。

 

コロナも感染拡大が続いていますが、
その中で、少しでも楽しみや幸せを感じる瞬間を
自分で作っていこうと思います😌

 

 

 

日曜は甲子園が始まって、
ハラハラドキドキしながらテレビを観てました⚾️

 

兄が野球をしていた影響で、兄の試合を応援しに行ったり、
プロ野球も観戦したり、私の中で身近に感じるスポーツかもしれないです!

 

高校球児の全力プレー、笑顔、涙
全てを甲子園にかけてきた気持ちがすごく伝わって
泣けてきます。。

 

スポーツは勝ち負けがつきものなので、
苦しくなってしまうこともありますが、
たとえ結果として報われなかったとしても、
頑張っている人ってかっこいいなぁ…と感動します。

今日は日本文理戦!!!
仕事で観れないのは残念ですが、
どうか怪我なくプレーができますように!

 

頑張れ、日本文理高校!

 

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー

・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh6IrlhNEKEIUINcQ

・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
https://www.instagram.com/n.w.c.n/

・アミエルInstagram
https://www.instagram.com/amiel_niigata/

・きょうの習いごとInstagram
https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/

ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー

\ SNSでシェア /