ひとつ夢がかないました

ハンバーガーといえばマクドナルドやモスバーガーなどで、よくお世話になっております。

ですが一度、ハンバーガー専門店のハンバーガーというものを食べてみたかったんです。

そして、ついにかないました。

お店は古町にある「ケンズバーガー」さん

佐世保バーガーの専門店です。

今回は「古町スペシャルバーガー」のジャンボにドリンクのLをオーダー

1500円!

・・・まあ夢でしたから

作り置きをせず、その場で作ってくれます。

待っている間、看板犬のトイプードルが期待を膨らませてくれます。

 

佐世保バーガーだけあってボリュームが有ります。

潰して食べて下さいとのことなので持ち上げるとずっしりと重いです。

 

ジューシーな肉肉らしいハンバーグ

バンズは柔らかくレタスはシャキシャキ

トマトもフレッシュ感たっぷりです。

佐世保バーガーには欠かせないベーコンも厚切りで焼きたて。

ケチャップとマスタードはかけ放題のため遠慮しません。

食べたあと口元がジョーカーみたいになっても止まりません。

予想以上に美味しくて大満足です!

\ SNSでシェア /