もっちりあるハムスター

いつもお世話になっております。

オペレーターの斎藤です。

 

近況です。

久しぶりに心惹かれたガチャガチャに出会いました。

今はぬいぐるみがガチャガチャで出てくる時代なんですねぇ。

 

『もっちりあるハムスター』

新潟駅前のドンキホーテで出会いました。

なかなかリアルで愛嬌のある顔してます。

 

ところで皆さんは『狭いところからひょっこり顔を出すハムスター』と、

 

いわゆる『ハムけつ』と

 

どっちがお好きでしょうか。

 

私は断然お顔派で、更にいうなら目をつぶって(`ω´)←こうなっている顔がたまらなく好きです。

うーん、またハムスターが飼いたくなってしまいました。

 

(`ω´)

\ SNSでシェア /