クリスマス🎄

いつも大変お世話になっております。

 

昨日25日は、クリスマスでしたね🎄

 

トイザラスのパンフレットをみて、
サンタさんに頼むおもちゃを真剣に考えていた頃を思い出しました。

 

親が玄関の鍵を閉めようとしていたところ、
サンタさんが入れなくなる!!と怒ったことも覚えています…笑

 

 

クリスマスといえばサンタさんもそうですが、
ケーキも楽しみですよね♪

 

私は生クリームが苦手なので、毎年生チョコケーキを頼んでいます。

 

年々、甘いものを食べれる量が減りつつあり、
ケーキの大きさも比例して小さくなっております。

 

 

食べれる量は減っても、
やはりケーキは美味しくて、見た目も可愛くて、
テンション上がっておりました。

 

ごちそうさまでした☺︎

 

クリスマスはまた来年、寂しいです。。

 

 

 

2022年も残りわずかとなりました。
早いですね…

 

本年も大変お世話になりました!

 

 

お身体にお気をつけて、よいお年をお迎えください。

 

 

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー

・アミエルInstagram
https://www.instagram.com/amiel_niigata/

・きょうの習いごとInstagram
https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/

・ノルディック・ウォーククラブにいがたLINE
https://page.line.me/590pggey?openQrModal=true

・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
https://www.instagram.com/n.w.c.n/

・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh6IrlhNEKEIUINcQ


ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー

\ SNSでシェア /