スポーツ観戦

お世話になっております。

あおやまメディカルの小川です。

 

7月から東京オリンピックが開催され、先週閉会式を迎えました。

数々の日本人選手が金メダルを取り、その姿に元気づけられる人も多かったと思います。

私もオリンピックをテレビで観戦し、熱い試合を見たときは思わず声が出てしまうこともありました。

 

私はスポーツ観戦が好きなので、サッカーや野球やバスケットボールの試合を中継でよく見ています。

皆さんは応援しているチームやスポーツ選手はいますでしょうか。

 

私は、バスケットボールの試合を観戦するのが好きで、海外の試合を見ることが多いです。

NBAなどの試合では、あっと驚くようなプレーやきれいなシュートを見ることができます。

見ごたえのある試合が多いと思いますので、ご興味があればぜひ見てみてください。

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー

 

・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh6IrlhNEKEIUINcQ

 

・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram

https://www.instagram.com/n.w.c.n/

 

・アミエルInstagram

https://www.instagram.com/amiel_niigata/

 

・きょうの習いごとInstagram

https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/

 

ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー

 

\ SNSでシェア /