チーズケーキ🧀

 

 

いつも大変お世話になっております。

 

そろそろ涼しくなるのかな…?と思いきや、
暑くて暑くて、本当に9月?と疑っています。

 

 

秋服を着たくてうずうずしているところです。

 

 

 

先日、だいーーーーすきなチーズケーキを食べました!🎉😋✨

 

ケーキの中で一番好きです。
(生クリームが苦手なのでショートケーキとか食べてこなかったです)

 

 

三条市にある、gouter(グテ)というお店のチーズケーキを食べたのですが、

 

美味しすぎて、2個食べれちゃいます。
それくらいとっっても美味しいです!!

 

食後に食べたのですが、
それでも2個いける!と思えるくらいです。

 

全然重くなくて、口当たりもよくて、、
最高でした。。😭!

 

 

もし三条に行かれる機会があったら、
ぜひ食べていただきたいです。

おすすめです☺︎

 

 

 

 

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー

・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh6IrlhNEKEIUINcQ

・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
https://www.instagram.com/n.w.c.n/

・アミエルInstagram
https://www.instagram.com/amiel_niigata/

・きょうの習いごとInstagram
https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/

ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー

\ SNSでシェア /