ブルーチーズ

いつもお世話になっております。

オペレーターの長沢です。

 

寒くなるのはあっという間ですね。

先日、こたつ用毛布を買い替えました。

もこもこであったかいです。

 

最近、ハマっている食べ物があります。

苦手な人の方が多いイメージがある、クセの強いあれです。

そうです、ブルーチーズです。

 

初めて食べた時は、舌がピリピリするし、とんでもなく臭いし、

人間が食べていいの…?と思ってました。

ですが数日後にスーパーに買い物に行った時に、ふとチーズコーナーに足を運び、

決して美味しいとは感じていなかったのにブルーチーズを買い物カゴに入れてました。

パンやクラッカーに塗ったり、生ハムと食べたりしました。

 

今ではもう、冷蔵庫に常備していないと不安になるくらい大好きです。

フランスパンに塗ってはちみつをかけるのがオススメです!

 

もともとチーズは好きだったのですが、

ブルーチーズを食べてから、普通のチーズが物足りなく感じるようになってしまいました。

ちょっと困ってます🧀

 

皆様、なかなか手を出すには勇気のいる食べ物ではありますが、

ハマる人はどっぷりハマってしまう中毒性の高い危険な食べ物となっております…!

興味のある方は、ぜひ召し上がってみてください( ◠‿◠ )

 

 

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー
・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
・アミエルInstagram
・きょうの習いごとInstagram
ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー
\ SNSでシェア /