プチ楽しみ

いつも大変お世話になっております。

 

もう夏ですね。暑いです😵

今年の夏の楽しみの一つは、
桃を沢山食べることです☺️🍑

 

フルーツは美味しくて、季節を感じられますし、
お菓子を食べるよりかはいいかな〜って思ってます。
なので、夜限定(お昼はノーカウント)でお菓子を食べたくなったら、
フルーツを食べよう週間中です。

 

 

今月の上旬、初めてのいちご狩りに行きました♪

 

ずっと行ってみたかったのですが、なかなか行く機会がなく、、、(インドア人間)
やっとやっと行けました。

 

めちゃめちゃな量を持ち帰りまして、
ノーマルで食べるのに飽きてしまったので、
ミキサーでいちご牛乳を作ってみたりしました。

 

これが絶妙に美味しくて、、!✨

 

これを機にいろんな色んなフルーツや野菜でジュースとか作ってみようと思いました。

 

そして、早速、バナナを購入。

今日はお腹いっぱいなので
明日バナナジュースを作ってみようと思ってます🍌

絶対に美味しいですよね。期待大!

 

私の最近のプチ楽しみでした。

 

 

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー

・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh6IrlhNEKEIUINcQ

・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
https://www.instagram.com/n.w.c.n/

・アミエルInstagram
https://www.instagram.com/amiel_niigata/

・きょうの習いごとInstagram
https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/

ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーー

\ SNSでシェア /