ラーメン🍜

いつも大変お世話になっております。

 

気温も上がり暖かくなってきて、とてもうれしいです!🌹

 

 

先日、友達をラーメンを食べにいきました!

新潟市中央区にある「らぁめん倉井」という、有名なお店なのですが、
もう、、感動しました!

 

全然重くなくて、ぺろっと一瞬で完食でございます。。。
かなり並んだので、もう食べれたときは幸せすぎました。。

 

らーめんにプラスして、肉飯も食べてしまったので
いつもなら全く歩かないのですが、
この日は駅まで歩いて帰りました。

 

次は塩ラーメンを食べにいく予定です♪

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー

・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh6IrlhNEKEIUINcQ

・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
https://www.instagram.com/n.w.c.n/

・アミエルInstagram
https://www.instagram.com/amiel_niigata/

・きょうの習いごとInstagram
https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/

ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー

\ SNSでシェア /