中華

いつもお世話になっております。

オペレーターの長沢です。

 

もう雪は降らないと思ってましたが、まだまだ現役ですね。

春が待ち遠しいです…

 

突然ですが皆様、ウーバーイーツを頼んだことはありますか?

お住まいの地域によって対象店舗の差は大きいと思うのですが、

私は、ちょうど食べてみたいものが近くにありました。

 

急に中華が食べたくなり、

・麻婆豆腐

・海老チリ

・酢豚

・蟹玉

を注文しました。(1人で食べてないですよ)

 

すべて美味しかったのですが、その中でも麻婆豆腐の美味しさに衝撃を受けました。

小さい頃は豆腐が苦手で辛い物もそんなに好きではなかったので、

麻婆豆腐は片手におさまる回数くらいしか食べたことがなかったのですが、

あんなに美味しんですね、、、、、、、、、、

同じ週にもう1回頼んでしまいました。美味しすぎる。

 

お店で美味しいものに出会うと、

1回自分でも作ってみよう!という謎の考え方に陥るのですが、

料理が得意なわけではないので再現はできたためしがありません。

基本10分の1のクオリティができあがるのですが、

それでも美味しい。幸せです。

 

週末、中華料理をいっぱい作ろうと計画を立てております。

直前になるとやる気を失ってしまうので、

早めに買い出しに行って後戻りができないようにしようと思います。

 

おススメの中華料理屋さんがあったら教えてください😌

 

 

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー
・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
・アミエルInstagram
・きょうの習いごとInstagram
ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー

 

 

 

\ SNSでシェア /