久々の再会

こんにちは。

タイヤ交換をいつしようか悩んでいる中野です。

冬が終わり、もうすっかり春ですね…!今日のように天気が良いと公園で思いっきり遊びたくなります♪

 

先日、大学時代のバイトが一緒だった友人に会いに、三条のカフェに行ってきました。

新潟市もお洒落なカフェがたくさんありますが、三条にも素敵なカフェがたくさんあるんですね!

事前にどこに行きたいか調べたのですがいっぱいありすぎて悩みに悩み…【王様の珈琲】に行ってきました★

(最近はSNSでお店の雰囲気や食べ物などの情報を知れるので便利な世の中ですね)

 

 

 

 

 

 

友人との会話がとても盛り上がり、気づけば3時間程経っていました…笑

互いの近況報告や仕事、プライベートなど女子の話は止まらないものですね…!

また近く会おう!となり解散しました♪

 

皆さんおすすめのカフェありましたら、ぜひ教えてください(^0^)!

 

中野

\ SNSでシェア /