古町のバー

皆さん、最近古町に行ってますか?
私はたま〜に行く事がありますが、もう私の学生時代の象徴とも言える「ラフォーレ原宿」は無いんですよね…
 
さてそんな中、週末の夜にとある会合の懇親会があり参加しました。
その帰りに立ち寄った店は、私が古町で飲むと必ずと行くと言っても良いバーです。
その名も「Don Gonzalo(ドン ゴンサロ)」。
いつもはシェリー酒というお酒を頂くのですが、今回はいつもと違ったお酒を出してくれました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご覧の通り、コーヒーベースのお酒です!
※写真は撮りましたが、詳しくは覚えていません笑
 
初めて飲んだ味でした。味は…まあまあでした笑 私はシェリー酒の方が好きです^_^
興味のある方、特に「シェリー酒」が好きな方にはオススメです!
詳しくはこちらをどうぞ♫
http://hwm8.gyao.ne.jp/don-gonzalo/index.html
 
 

\ SNSでシェア /