物欲を抑える方法

いつも大変お世話になっております。

 

 

街中がクリスマスムードになってきました🎄

 

昨日お出かけしたらクリスマスツリーがあって
とっても綺麗でした⭐︎

 

寒いのは苦手ですが、イベントや服装は冬が好きです‼︎

 

 

最近私は、物欲がひどくて困っています。。

 

SNSで可愛い洋服や雑貨を見つけると、つい買いそうになってしまいます。

夜の衝動買い、ネットでポチッとしたらすぐ届いちゃう時代…
便利すぎて、もはや怖いです…笑

 

 

私なりの物欲を抑える方法は
部屋を掃除したり、断捨離することです!

 

 

掃除は好きで、気づいたら夢中になっています。
そして、自然と物欲が無くなっていることが多いです。

 

それでも、買いたい気持ちが残っている時は
本当にほしいんだなということで、買ってしまっています!

 

 

我慢もストレスになってしまうので
買いすぎに気をつけて、お買い物を楽しんでいきたいです♪

 

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー

・アミエルInstagram
https://www.instagram.com/amiel_niigata/

・きょうの習いごとInstagram
https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/

・ノルディック・ウォーククラブにいがたLINE
https://page.line.me/590pggey?openQrModal=true

・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
https://www.instagram.com/n.w.c.n/

・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh6IrlhNEKEIUINcQ


ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー

\ SNSでシェア /