田舎もとっても素敵なところがありますよ!

こんにちは。

オペレーター中野です。

 

9月に入り、残暑厳しい日が続いております…

暑さに負けず(私は負けましたが)どうか皆さま、ご自愛くださいませ。

 

 

前回のブログでは、地元愛溢れるPRをさせていただきましたが、

今回のブログでも地元のPRをさせていただきたいと思います!!

 

先日、阿賀野市安田にあります、【瓦テラス】に行ってまいりました^^♪

 

正直、阿賀野市にこんな素敵なお食事処・カフェがあるなんて思ってなかったのですが、

写真映えするような素敵な場所でした★

うなぎの養殖場にもなっており、1万匹に1匹しかいない「白いうなぎ」も見ることができました。

 

近くには、ヤスダヨーグルトの工場とお店もありますし、温泉施設もございます。

阿賀野市も素敵なところがたくさんありますよ!

 

三密にもならず、良い場所をみつけました♪

 

ぜひ友達や家族とのお出かけの参考にしてみてください(*^^*)

 

 

中野

\ SNSでシェア /