笹団子

いつもお世話になっております。

 

気温も下がってきて、
もう秋ですね。早すぎます。

 

読書の秋、芸術の秋、、

完全に私は、食欲の秋です!!!(正確には年中ですが)

 

この間、無性に笹団子が食べたくなってしまい、
久々に買いました☺︎

食べたかったものを食べた時の
あの幸福感、たまりません。。!

 

あんこも甘すぎず、
団子ももっちもちで、考えた人天才!ってなりました。

 

甘いもの食べすぎないようにしなきゃと思ってはいるのですが、
食べちゃいますね、やめられないです。

一生やめられないと思います。

 

開き直って、食べれる時にたくさん食べることにします。

 

冷凍した分もあるので
また楽しみが一つ増えたのでした、、!(幸)

 

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー

・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh6IrlhNEKEIUINcQ

・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
https://www.instagram.com/n.w.c.n/

・アミエルInstagram
https://www.instagram.com/amiel_niigata/

・きょうの習いごとInstagram
https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/

ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー

\ SNSでシェア /