魔法のタオル

いつもお世話になっております。
オペレーターの斎藤です。

最近私はプライベートで『ブリーズブロンズタオル』を買いました。
体臭・尿臭・その他いろいろなにおいが消えるという魔法のタオルです。
で、そんな魔法のタオルをどこに使っているかというと、うちのハムスターさんの小屋です。
↓こんな感じ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こまめにお掃除をしているのですが、やっぱりちょっとだけ気になってしまう獣臭。
私は全然気にならないのですが(愛ゆえに!)、主に家族が気になるということで買ってみました。
その結果はというと
ぜんっぜんにおいが分からなくなりました!
家族からも大変好評です^^
当のハムスターさんも特に変わった様子は見られず。問題はなさそうです。
この魔法のタオル、どこで購入できるかといいますと…
弊社営業にお尋ねください^^

 
 
 
 
 

\ SNSでシェア /