敬老の日の出来事

 
いつもお世話になっております。
オペレーターの玉木です!
今回は先日のシルバーウィーク、
敬老の日について書きたいと思います!
敬老の日は、祖父母、曾祖母を招待し
メディアシップの4階にある『パッショーネ』というお店でランチを食べてきました!
このお店のランチは、前菜がビュッフェスタイルになっているので女性も男性も満足できると思います。
料理はこんな感じです!

 
 
 
 

 
 
 
 
 
(写真の撮影が下手です…)
久しぶりに食べに行きましたが
やはりとても美味しかったです(*^_^*)
ランチのあとは展望スペースへ。
祖父が曾祖母(祖父の母)の手を引いて歩く姿を見て、年を重ねても仲の良い親子って素敵だなと思いました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も両親といつまでも仲の良い親子でいたいなと思いました!
そんな9月21日、敬老の日でした。
 

\ SNSでシェア /