私の大好きなもの

いつも大変お世話になっております。
だいぶ寒くなり、汗もかかなくなってきた中野です。
皆様もお身体崩されていないでしょうか…?
今回の中野ブログは、、中野の大好きなものをご紹介致します!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
写真を見ても何かわからない方も多いと思いますが…
富士急ハイランドのジェットコースターが大好きなんです!!
年に1回は必ず行くほど、絶叫アトラクションが好きなんです!
写真は最高角度120度のアトラクションなんですが、これは怖くありません。
むしろ、富士急ハイランドは飽きてきたので
次は三重県にあるナガシマスパーランドに行こうと思っています。
(すみません。好きなもののことになると熱くなってしまいますね)
 
クリックすると新しいウィンドウで開きます
↑ FUJIYAMAです。
これは一番面白いです!!乗車時間約3分!(一般的なジェットコースターはこの半分くらいの時間です)
写真では伝わりにくいと思うので、絶叫アトラクションがお好きな方、
ぜひ山梨県にあります富士急ハイランドへ(^0^)/
富士山を眺めながらの遊園地は格別ですよ☆
 

\ SNSでシェア /