Apple Watch Season3

最近、ついにストーブを出してしまった五十嵐です。

夏の暑さにも弱いですが、寒さにも弱い今日この頃です。

 

さて今回は、「時計」を購入したお話。

これまで、約6年間愛用していた「G-Shock」。

G-Shockの特徴であるタフさはいろんな場面で実感してきましたし、使い勝手も抜群で重宝していました。

そんな愛着たっぷりな時計とは、「この先も」と思っていた矢先、ベルトを止める部分が破損し、ベルトがプラプラしている。

Shockです。

これまで、約6年間。頑張ってくれたことに感謝しつつ、新しい時計を購入することを決意。

 

そして、購入したのがこちら↓↓↓

「Apple Watch Season3」

 

9月にニューモデルが発売されたと同時に、値引きされました。

以前から欲してはいましたが、買い時を待ちに待って購入しました。

 

一言でいえば「便利」です。

購入して約1か月。非常に便利です。

まだまだ、使いこなせていない部分はあると思いますが、これから長きにわたり愛用していきたいと思います。

 

そして、これを機に、何回目かのダイエットを決意し、「ランニングアプリ」を活用し、ノルディック・ウォークやランニングをしていきたいと思います。

 

追伸

先日、ブログでもあげましたが、「プチDIY」で作成したお粗末な猫用の台にようやく上がってくれました。警戒心は強そうな感じですが、とりあえず登ってくれたので一安心。

\ SNSでシェア /