カプセルトイ

お世話になっております。

あおやまメディカルの佐藤由紀です。

 

最近寒くなってきましたね。

それが原因かどうかはわかりませんが、あまり遊びに行けていない状態です。。。

 

そのため、最近の楽しみは買い物に行った時のガチャポンです。

おもしろいものがいろいろありますよね。

カプセルがおにぎりの形のケースになっているおにぎりの具が付いたリング(おにぎリングだそうです!)やちょっと変わった赤べこ。。。

カプセルに入っておらずに組み立てるものもありますね。

そのアイディアの数々に脱帽です。。。

 

買い物に行く際はどんどん注目し、ちょっと変わったものを探していきたいですね。

\ SNSでシェア /