3Dボディスキャナー

いつもお世話になっております。

オペレーターの斎藤です。

 

先日、伊勢丹のワコール(女性用の下着屋さんです)にある3Dボディスキャナーを初めて体験してきました。

これは一人で個室に入って5分くらいで、全身のサイズがくまなく分かってしまうという恐ろしい機械なのです…!!!(女性限定のサービスです。タダです!)

新潟には今のところ万代の伊勢丹にしかないそうです。気になった方はぜひ調べてみてくださいね。

 

で!

結果見事に

・左右の二の腕の太さが違う

・腕の長さが違う

・股下が平均より短い…

 

という、悲しい悲しい事実が分かってしまいました…。あとお尻が重力に負けている…。(お店のタブレットで自身の3D画像を見ることができます)

スリーサイズについては割愛させていただきます。

 

筋トレやストレッチで美しい体を目指そうと強~く意識できたので、女性の皆様はぜひ。

\ SNSでシェア /