おっとっと

いつもお世話になっております。
オペレーターの長沢です。

 

突然ですが皆さん、好きなお菓子はありますか?
わたしはお菓子なら基本なんでも好きなのですが、

最近のマイブームは、「たべっ子どうぶつ🐻」と「おっとっと🐳」です

特におっとっとに激ハマリ中です。

 

レアの形はとっておいて、
最後に楽しみながらいただきます。

 

レアが多く入っている日は、今日はいいことがある!と嬉しくなります。
(だいたい夜に食べるので、数時間でいい1日は終わりますが…笑)

 

この変な食べ方をはじめた日、
なんと、

こんなにたくさんのレアが!!!!!
びっくりと嬉しさで写真を撮りました。
そして友人に送り付けました。

 

が、

 

「マンボウはレアじゃなくて通常のやつだよ」
と返信が。
そんなバカな、と思い調べたところ、
…通常のキャラでした。

 

結果、レアはイルカ1つだけでした🐬🐬🐬

 

 

ぬか喜びをさせられましたが、
私は今でもマンボウをレア物として扱い、
最後にまとめて食べています。

\ SNSでシェア /