3ヶ月遅れのプレゼント

いつもお世話になっております。

オペレーターの長沢です。

 

あおやまメディカルに入社してから、

気付けばもう、3ヶ月も経っていたようです。

環境が変わると、時の流れが早く感じます…

 

外出の自粛期間は過ぎましたが、

休日はまだまだ、「おうち時間」を過ごしています。

 

そんなある日のこと、友達から

「ポスト見て!」

と、連絡がきました。

なんだろう?と駆け足で玄関まで行くと、

ポストの中に、可愛くラッピングされた小さな可愛い箱が1つ。

開けてみると、とっても可愛いドライフラワーのイヤリングと、

「渡すのが遅れたのはコロナのせい」と書かれたバースデーカードが入っていました。

 

なんと、このイヤリング、

手作りなんだそうです……!🌼

嬉しくて、何枚も写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

私は、自粛期間関係なく、

休日はおうちでゴロゴロしていることが多い生粋のインドア派ですが、

この可愛いイヤリングを見せびらかしに、

色々な所にお出かけをしたいと思いました!!

\ SNSでシェア /