五泉スポーツレクレーション大会

お世話になっております。
在宅営業課 オペレーターの佐藤 めぐみです。
本日は先日あったバスケットボール大会についてです。
先日、五泉スポーツレクレーション大会があり、またまたマネジャーとして参加してきました!!
会場は私の母校である五泉高校の目の前にある五泉総合体育館です。
会場が広く、来場人数が多かったためとても興奮しました!
わたしのチーム名はARAGON(アラゴン)です。
大会の結果は残念でしたが、今後も期待大です。
これからわたしもバスケットボールのユニフォームやシューズを揃えて
普段から身体を動かし、身体を鍛えたいと思います。
明日から3連休なので外出して気分転換に有意義に過ごしたいと思います!
 
 

\ SNSでシェア /