J2→J1✨

いつも大変お世話になっております。

10月に入り、過ごしやすくなりましたね。

最近は散歩をしたり、カフェに行ったり、
スポーツ観戦をしたり…とても良い休日を送りまくっています。

インドア人間だった私ですが、外に出ることが多くなりました🍂

最近、とーーっても嬉しい出来事がありましたね!

アルビレックス新潟、J1昇格😭✨

昇格が決まった日は出勤の日で、
ずっとそわそわ、ドキドキしてしまっていました。

ビックスワンの歓声が会社まで聞こえるかもというお話を先輩からお聞きして、
窓を全開にして仕事していました。

はっきりとは聞こえなかったのですが、
なんとなく盛り上がってる、そんな雰囲気は感じました(笑)

退社後、結果を確認したら
まさかの3-0!!💫

ホーム戦で決めたっていうのも、最高ですよね!

もうニヤニヤが止まりませんでした。嬉しい😆

先日の試合は負けてしまいましたが、
残りあと一戦!

最後まで全力で応援したいと思います!!

 

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー

・アミエルInstagram
https://www.instagram.com/amiel_niigata/

・きょうの習いごとInstagram
https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/

・ノルディック・ウォーククラブにいがたLINE
https://page.line.me/590pggey?openQrModal=true

・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
https://www.instagram.com/n.w.c.n/

・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh6IrlhNEKEIUINcQ


ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー

\ SNSでシェア /