トナカイが怖い!!

クリスマスが終わってしまいましたね。
サンタは好きでトナカイは怖い!って娘が言ってました(笑)
 
久々にフログを作成しているので、作り方を忘れてしまい一つ一つ教えてもらいながらブログを作っています。
こんな所でも、記憶力の悪さを再痛感してしまいました・・・
 
寒い日々が続くと暖かかった夏が恋しくなりました。なので、夏の思い出を紹介したいと思います。
【1枚目】

 
まず1枚目は、さざえとウニの浜焼きです。隣のご家族と仲が良く、年に数回バーベキューをするんです。
暑い日に冷たいビール!そして炭で焼いた熱々のさざえは最高でございます。
『暑い・冷たい・暑い』の法則にあてはまりますね!!
2枚目


この日はびっくりするくらい真っ青な空でした。
道の先に海が見えるこの風景に惹かれてしまいシャッターを切りました『カシャ!』
【3枚目】


空青くないですか!すごく青くないですか!!
2枚目・3枚目は今年の夏の凄くお気に入りの写真なんです。
 
★今年は、ただがむしゃらに目の前の仕事をこなしていた、バタバタした充実した一年であったように感じます。
時間の大切さを感じることが出来ました。来年は、今以上に時間を大切に考え日々を過していきたいと思います。
皆さんのお陰で、充実した一年を過せることが出来ました、感謝しています。

~来年もよろしくお願いします~

\ SNSでシェア /