夏休みにハマってしまいました。

皆さんこんにちは!あおやまメディカルの稲毛 正宏です。(^^)
私、遅まきながら韓流ドラマにハマってしまいました!!
きっかけは夏休み、友達と休みが合わずだ~れも遊んでくれなかったので、家でボケ~っとしている時に何気なく見た、韓流ドラマの”いたずらなキス”が面白くって、そこから大ハマリしています。
そんな中、見つけてしまいました!!
お勧めの韓流ドラマ!!それがこのドリームハイというドラマです。この頃レンタルになったばかりのほやほやですよ!!なんたって私の通っているツ○ヤはまだ、全巻出てないんですよ!!
ざっくり言ってしまいますと、キリン芸高という明日のスターを育成する、高校に通う学生のお話です。
男女3人ずつ6人のメインキャラが織り成す人間模様!!明日のスターを目指すドラマだけあって、ものすっごく歌にダンスに上手いんですよ!!
しかも、男の子は皆イケメン・女の子もすっごく可愛い子達ばっかり!!
このドラマのすごいところは、6人の個性がちゃんと描かれていますので、感情移入が出来るところにもあります。

 私が、感情移入しているのは一番左の男の子、ソン・サムドンです。
この子が良い子!!純粋で好きな子一筋!!しかも田舎者!なんだか応援したくなるじゃないですか!!私も田舎ものだし!!・・・・そんな子があんな事に!!・・・・・・・
・・・・・・・・・・言いたいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・このドラマの内容を言いたい!!・・・・・・・・・・
気になった方はこのドラマ見てください!!青春ドラマ好きな人ならきっと熱くなれるドラマです!!
私の周り誰も見ていないので、このドラマの話が出来ないのが辛いです。。。。。

\ SNSでシェア /