年賀状の支度、はじまってます!

きょうの習いごとの丸山・佐伯です ^^

新潟市内も秋めいて、お天気の良い日は空気が澄んでいてとても気持ちがいいですね。

教室内は紅葉とは関係なく、緑の植物たちが元気いっぱいです★

=====

早いもので今年も残すところあと2か月ほどになりました…!

年賀状のお話もチラホラ出始める時期ですが、

当教室に通われている生徒様は着々と準備を進めておられます。

(私たちも見習わなくては…)

中には「年賀終まい」を考えている方もいますが、連絡が途絶えるのは少し寂しいものですよね。

そんな中、「ライン」のお誘いをされたり、電話番号を記載したりと工夫されている方もいらっしゃいます。

自分で作るからこそできる工夫ですよね!

やるべきことを早めに取り掛かり、ゆっくりとした年末を過ごしたいものですね♪

 

 

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー

・アミエルInstagram
https://www.instagram.com/amiel_niigata/

・きょうの習いごとInstagram
https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/

・ノルディック・ウォーククラブにいがたLINE
https://page.line.me/590pggey?openQrModal=true

・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
https://www.instagram.com/n.w.c.n/

・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh6IrlhNEKEIUINcQ


ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー

\ SNSでシェア /