買い物上手の鬼!!

みなさんこんにちは!1月はバーゲンで気に入ったアウタージャケットを安く購入することができました、買い物上手の鬼、若杉です!!
今年は去年同様に雪が沢山降りましたので、娘と一緒にかまくらを作ることにしました。
娘は楽しそうにかまくらを作っていましたが、皆さんご存知、育メンの若杉は娘以上に楽しんでいました。
かまくらを作るために駐車場や道路から雪を集めるのですが、体力的に、筋力的にすごく大変でした!!
そして娘も小さいスコップを使い協力してもらい少しずつかまくらが出来上がってきました。
実際にかまくらを作っている時の写真です。

 
 
 
 
最近思うことがあります。体を動かしていても息切れがしなくなってきているうな気がするんです。
心当たりがあります!実は昨年10月からタバコを止めてしまいました!!これからはクリーンな色男を目標に頑張りたいと思います!!!
そしてかまくらを作り2時間!!かまくら完成です!

 
 
 
 
娘が喜んでくれたので育メン若杉は、大満足でした!!

\ SNSでシェア /