うさぎ始めました!

こんにちは!
暑い日が多々続き、早々に夏バテしてしまっている今日この頃です。
 
話はさておき、先日5/24(日)、湖南地区の草取りに子どもと参加致しました!
お昼近くに終わり、何をしようか考えていました。
そんなとき、ふとペットショップで見たうさぎが頭から離れず、三条まで見に行ってしまいました。
飼ったことも触れたこともなかったのですが、以前から脳裏から離れず気になってしまい、衝動でLet Go。
 
そうしましたら・・・いました…!!
退屈そうにソッポ向いています笑
“俺に触るな”と言わんばかりの警戒心。
「この子だ!!」と家族として迎えることにしました。
 
かまれたり、蹴られたり3日程続きましたが、今では甘えん坊でやんちゃな可愛い子になりました♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
大事に育てたいと思います!!
 

\ SNSでシェア /