おうちでBBQ🍖

いつも大変お世話になっております。

法人営業課の青木です。

最近梅雨のせいか、雨が降ることが多くなり、気分がなかなか上がらない私ですが、
皆様どのように過ごされていますでしょうか?

さて、
先月の話に遡りますが、
6月の暑い日に、家の外で祖父と祖母と家族でバーベキューをしました。

初めは、暑いことが苦手なのでそこまで乗り気ではなかったのですが、、、、、

実際にしてみると、たまには気分を変えて外で食べることもいいなぁと感じた1日でした。

みなさんはバーベキューの具材はなにが1番好きですか?

ちなみに私はピーマン一択です。
好きすぎて生でも食べられるほどです。

バーベキューの後、

父がいつものように私の大好きなかき氷を作ってくれて、
さらに家の前を通った近所の人にもかき氷を配っていました。

わざわざお祭りに売っているような紙のカップとスプーンを用意していたのもさすがです。笑

これからも自粛ムードが続くとは思いますが、
家でできることで、楽しみを見つけていきたいと思います。

\ SNSでシェア /